卒業公演の記録(20230313)

こんにちは、恵です。

 

 

いよいよ今週の土曜・日曜、卒業公演です!

そして今日の稽古は、役者のための稽古としては最後から2番目。(前日準備は裏方のために使います。)

ですが、そんなことに感傷的になる余裕などなく。

1番キャラクターの心情が揺れる、大事なシーンの稽古をしました。

 

 

前に演出をさせていただいた時にも思ったのですが、1番大事なシーンの稽古が、いつもギリギリになってしまうんですよね…。

 

半分意図的/半分偶然ですが、最初に話をして役者が忘れてしまうより、本番直前に話を詰めたほうが、それが活きた本番になると思ってます。

…どうなんでしょうね。役者に意見を聞いたわけではないので、私の独りよがりの可能性は大いにありますが。

 

ただ、私としては大満足のシーンになりそうです。次回稽古が楽しみ。

 

 

 

 

さてさて。明日は稽古ナシです。

 

が!

 

ちょっと珍しい写真が上げられるかも…!?

たぶん、Twitterかな。

乞うご期待。

 

 

 

 

 

 

あと、言いたいこととしては、とにかく体調管理!

 

マスク着用は任意となりましたが、皆様、コロナに限らず、気をつけて過ごしましょう。

 

 

 

それでは、今週末。

皆様のお目にかかれますよう。

団員一同、楽しみにしております!

 

 

 

 

んじゃ。

 

 

69期 恵