戒めブログ(2023.03.12~13)

卒業公演の稽古は、基本的に週休2日以上です。

ホワイトだ〜。ホワイト企業。

 

ただ、前日準備はやることが多いので、12時間以上拘束します。時間外で作業もしてます。

ブラック、では無いよ?

グレー、とも言わないだろうし。

 

…オフホワイトだね。オフホワイト企業。

 

 

【オフホワイトニング治療】

ジェネリックのホワイトニング治療。そんなに白くならないけど、白過ぎて逆に気持ち悪い、よりは全然マシ。

ビックボスにおすすめしたい。保険適用外。

 

【オフホワイトデー】

どら焼きのお返しとして、カステラを渡す日。全体的に黄色い。けど愛情は込もってる。

平賀源内が提唱した。和菓子屋、大儲け。

 

【オフホワイトハウス】

ホワイトハウス。

ちなみにホワイトハウスの壁の色は「クリームホワイト」。だから「クリームホワイトハウス」が正しい。

 

【クリームホワイトハウス】

①洋菓子の家。

②ハウス食品が出している、ホワイトシチューの素。

 

【オフホワイトソース】

(削除済)

 

 

 

 

 

こんにちはぁ。69期の匿名です。

おまけだ、ダガーで囲っちゃえ〜!

 

え〜いっ♪

 

 

†匿名†

 

 

ウオオオオオオォ!!!

 

 

ベスト・オブ・かんぱち!!!

 

 

 

 

 

はい。発作でした。

 

お見苦しいところを見せてしまい、申し訳ございません。

おくすり出しときますね。

ご一緒に、「おくすり飲めたね」はいかがですか?

 

おくすり飲めたね飲めたね。

おくすり飲めたね、を飲むための、飲めたね。

 

 

 

…最近、ちゃんとしたコトばかりだったので。

たまにはね、脳から直でも。

ええじゃないか。

 

 

 

さてさて。

 

本日、稽古はおやすみ。

しばしの休息、というわけにも行かず。

 

引っ越ししてました。新生活の準備にてんてこ舞いです。

その合間合間で作品について考える、という感じの1日でした。

 

 

そら、発作も起こるわ。しゃーなしやで。

 

明日からはまた、真面目に頑張っていきます。

 

 

 

唐突に寝る!それが武士道!

ごっつぁんどすえ。

あかまむし。

まいなんばぁ。

 

テ〇ビ東京「おたくのマイナンバー、教えてもらってもいいですか?」

毎週土曜日 夜8時から放送

 

 

…確実にお蔵入りですな。

オクラだぞ~。

ネバネバ〜。

ネバーギブアップ!

 

 

ではでは~。

 

---------------

 

…おはようございます。

朝起きたら、スマホのメモ欄に上記の怪文が保存されていました。

 

これは、…我ながら酷い。

自分で書いたと思いたくない。

 

お蔵入りを通り越して、磔にします。(せっかく書いたんだし。)

以上、戒めでした。

 

毎日ブログは潰えましたが、稽古は順調に進んでおりますので、本番をお楽しみに。

今後とも何卒。

 

 

それでは。

人類に比類なき愛を。

 

 

 

 

…ダメだこの人、寝ても覚めても変わらないや。