卒業公演の記録(2023.03.07)

 

こんにちは。恵です。

 

卒業公演11日前。

明日からはTwitterとかで、カウントダウンでもしようかな?

 

余裕があったら。(無い)

 

 

本日、卒業公演の稽古は無かったです。

新歓の稽古はあったみたいです。

通常稽古もやってたみたいです。

 

みなさま、おつかれさまです。

 

私は、お休みをいただいてました。

(忘れてた、とは言えない。) 

 

…ほら、お休みって大事だから。

 

 

真面目な話、お休みと言うか、忙しくない時間って大切です。

 

忙しさにかまけていると、色々なことを忘れがちなので。

考えるという行為とか、自分が人間であるということとか (笑)

 

「忙しい」≒「忘れる」。

どちらも「心を亡くす」と書きますから。

 

 

考える隙間が埋まってしまって、無くなっちゃうのは、…ダメですね。

 

 

なので今日は、ずーっと、ぼーっとしてました。

 

 

横になりながら、おっきなことを、ぼーっと考えてました。

 

 

何をしたいのか。

何を伝えたいのか。

…そもそも、伝えたいことなど存在するのか。

この作品は何なのか。

卒業公演って何なのか。

 

 

 

んー。

最近は細かいことを考えすぎて、視野が狭まってたかもです。

 

 

 

…うん。 

 

たのしも。せっかくだし。

めいっぱいやろ。

 

 

めいっぱいやるので、めいっぱい見に来てください。

 

 

お察しかも知れませんが、ねむいです。

とりあえず私は寝るので。

 

↓卒業公演の予約はこちらから。

https://t.co/ImxBeJIxIm

 

 

支離滅裂。

 

では、おやすみなさい。