卒業公演の記録(2023.03.01)

こんにちは、69期の恵です。

懲りずに、ブログ(あるいは備忘録)をつけていきます。

 

 

今日は黒部屋ガイダンスの後、卒業公演の稽古も少し行いました。

(黒部屋:劇団曙がいつも公演を打っていた場所。白山キャンパス4号館地下2階 練習室1のこと。)

 

その場所がコロナの影響でずっと使えず、ガイダンスを先送りにしていたのですが、 先日ようやく黒部屋の使用が解禁されました。

機材の使い方を忘れていたり、配電盤のブレーカー(?)を落としてしまったり。

アクシデント続きの1日でした。(怪我は無いです!)

卒業までに、しっかりと引き継ぎは終わらせます。

 

 

この春の新歓公演こそ、黒部屋という環境で出来ると良いですね。

学外のお客さんも入れられると、尚良し。

まあ、大学側の対応次第ですが。

 

本当は卒業公演もココでやりたかったなぁ、なんてことを考えてました。

まぁ思い出というよりも、外の小屋を使うにあたっての手続きや費用などの大変さ、が理由の大半を占めているので…。

…そんなゲンキンなことは書かなくて良かったかな。

まぁいいや。事実だし。

 

 

てな訳で。

卒業に際して、やり忘れていることが無いようにしようと思った私なのでありました。

  

…あ。

多分、倉庫の整理は出来ないなぁ。

 

 

…もう、その、ごめんなさいね。

倉庫内・BOX内の要らないモノは、勝手に捨てて良いですからね。

 

 

あーあ。やり残したことばっかりです。

 

 

… 

まあ、また明日も。

出来ることを頑張った上で、懲りずに後悔したり、諦めたりしていきます。

 

 

ではでは。

写真は、作業中にたまたま撮ったもの。

…改めて見ると、なんだこの写真。

写真心が無いし。なんだか陰気だし。

 

もっと良い写真はInstagramに上がっております。

私とは違って、活気のある・キラキラとした投稿ですので、是非ご確認ください。

 

劇団「曙'」(@gekidanakebono_toyo)   Instagram