卒業公演の記録(2023.02.28)

 

へぇー。

…ブログって、タイトル付けられるんですね。

てっきり、日付を書く場所だと思ってました。

 

編集者権限を持って、初めて気づくこともある。 

 

69期の恵です。

卒業公演の脚本・演出家をしてます。

 

昨日に引き続き、こっそりとブログを更新していきます。

…本番まで毎日更新しようかな?

(無理のない範囲で)

 

 

 

さてさて。

本日は、昨日の公開通しの動画を見ながらフィードバックをしました。

 

少しずつですが、これから詰めるべき箇所・稽古すべきシーンが見えてきて、いよいよ本番が近いのだということを実感しています。

 

卒業公演まで、残り18日。

きっと、あっという間に終わってしまうから。1日1日を大切にしようと、改めて思いましたとさ。

 

おしまい。

 

 

-----------------

公演詳細はこちらから

産声 | 演劇・ミュージカル等のクチコミ&チケット予約★CoRich舞台芸術!

-----------------

 

 

…余談ですが、このホームページを勝手に弄ってます。

今日のお昼には、ホーム画面を変更しました。

ブログも勝手に更新してるし、もうやりたい放題です。

 

誰かに気づかれるまでに、どれだけ改竄できるかチャレンジ。

立つ鳥による、跡濁しチキンレース。

 

気づいた方は私まで、ご連絡ください。

 

 

では。また明日。