2022年8月22日

皆さん、こんにちは
劇団「曙」唯一の72期、鈴音です。りおんって読みます。


今回のブログも長くなりそうです。よろしくお願いします!




ブログ、2ヶ月ぶりですかね??お久しぶりです。
前回から髪の色も変わりました。今回はピンクっぽい紫にインナーが紺色です。超ゆめかわ



この髪色、実は偶然の産物で生まれたものなんですよ。


みなさん紫シャンプーってご存知です??
普通は寒色系の髪色にしたとき、色持ちを良くするために使ったり黄色みを無くすために使うものなんですけど、
ブリーチを2回した私の髪の毛には、めちゃめちゃ色が入ってしまったんですね??
洗い流したあと、鏡の前でフリーズしました。

結果、可愛い色になったので問題ないのですが後々調べると私の使ったムラシャン、普通のムラシャンと違って染髪にも使えるらしいです。

ちゃんと調べないといけないなぁって反省しました。




まぁ、普通にシャンプーするとムラが半端ないのでこれを機にインナーを自分で染めました。結構青くなるかな??って思ったら暗くなっちゃいましたね。
髪の毛の状態によって、色の入りやすさや発色が変わるので染めるたびにわくわくしますね!!
9月に企画があるので、それまではこの髪色をキープしようと思います。丁度、役の雰囲気にも合ってますし。








さて、本題に入ります。







9月に駒込警察署との企画で学生限定イベントがあります。
学生部からメールが届いてたりもするのではないでしょうか?


そこに、劇団「曙」と一部の演劇サークル「白芸」さんと合同で20分ほどの寸劇をすることになりました。



初舞台、なんだかめちゃ豪華です。1回しか公演できないのは寂しいです。
東洋大学の学生さんは是非見に来てね。




そしてなんと私、主役です!!わーい。やったね



内容については触れません。ただ、めっちゃ感情の起伏が激しい子です。ジェットコースター並に忙しいって事だけお伝えしときます。





稽古はすでに始まっていて、そのうちインスタとかも更新されるんじゃないかなぁって思います。


このブログ見てる人はフォローしてね!!!!




また、合同ということで白芸さんと一緒に稽古してます!!超楽しい!!


普段の曙とはまた違った雰囲気で、そしてなにより白芸さんには同じ一年生がいる!!もはや同期と言っても過言じゃない!!と私は思ってます。




超人見知りを発動してる私にも、明るくフレンドリーに少しギクシャクしながら絡んでくれてありがとうございます。
とりあえず、同学年の白芸さんにはタメ口を頑張っております。もうしばらくお待ちください。




この企画を通して、白芸さんとも仲を深めたいと思います。
もちろん、曙の先輩との距離ももっと詰めていきたいです。


モンハンやってる先輩方、狩りに誘ってください。モンハンやってない先輩方、ご飯誘ってください。



あ、もちろんこのブログを見てくれた白芸さんも、ご飯誘ってください!!カフェでちょっとお茶飲む程度でも良いので!!是非!!








入団して2ヶ月?3ヶ月??経ちましたが、相変わらず他人任せで甘えた文章書いてます。
しかし演者として、この企画の主人公として頑張っていきたいと思いますので、温かく見守ってください!

演劇初心者で右も左もわかりませんが、初舞台、1度しかない公演を後悔のないように良い作品にしたいなぁと思います。







それでは、ここまで読んでくださりありがとうございました〜!
サークル探してるよ〜って方、うっすら演劇に興味がある方は秋学期、体験にいらしてください!裏方だけでも大歓迎です!一部生でも大丈夫です!多分!!



9月の企画見に来てね〜!!曙のインスタフォローしてね〜!