2022年7月12日

7月11日
はじめましての人ははじめまして久しぶりの方はお久しゅうございます

東洋大学二部法学部法律学科の浅井です
このブログを皆様が読む頃には私は呼吸をしているでしょう
え?だる絡みやめろって……

失礼しました

気を取り直して

おはこんばんにちは!!!!

あさいです

まず久しぶりなので自己紹介をします

劇団曙69期 照明部 下っ端所属のあさいです

以上!!!

内容があさいと指摘されたので真面目にやります

本日の稽古はラジオ体操からの拍手まわしからのはぁって言うゲームを行いました

はあって言うゲーム難しいですよね!

複数の選択肢から演者が演じている状態を当てるだけの簡単なゲームなの似たような選択肢があったらはたまた言葉の意味がわからなかったり……
などと簡単なように見えて意外と複雑なゲームですよね

今は素の自分でやっていると思うので、各々の情景や様子が浮かび上がって演じていると思うのですが、今後やっていくにつれて、演じるキャラの設定等を加えて、このキャラだったらこうやりそうなどと+αでやっていくと、より内容が深まって行くのかなっておもいました。

やればやるほど深みにハマって面白いゲームなので、興味を持った方は是非曙のサークルに遊びにきてくださいね!!!!


ここまで読んでくれた方へ
わざわざこのブログを読んでくださりありがとうございます
今後とも劇団曙をよろしくお願いします。

69期 浅井