2021年12月24日

どうも、元ウルトラレアの鳥取県民であり、69期の北田です。(私と同郷の声優さんが、ライブで話してたのを借用しましたw)

ブログを書くのは7ヶ月ぶりな為、前回も言った気がしますが、書き方忘れます。

今回の活動は、テンション!テンション‼︎テンション!!!
まぁ、ひたすらテンションをしてましたね。
知らない方の為に、ザックリ紹介すると、

1.カタトニック→やる気がない。まともに歩けない。
2.カリフォルニア→やる気がない。歩けはする。
3.ニュートラル→平常
4.キュリオス→興味津々、落ち着きがない感じ
5.メロドラマ→オーバーな感じ。私のイメージ的には、宝塚の舞台です。
6.パッション→内に何かを溜めている感じ。怒り、哀しみ、楽しみ等々。
7.トラジティー→悟りを開いた感じ。

といった具合です。言語化難しいですね。私は感覚も覚えてなかったので、トラジティーが全然出来てなかったですね。改善していきたいです。71期の子や見学の子とかほぼ初めてなのに、表現したいテンションが伝わってたので、見習っていきたいものです。

話は変わって、鳥取県の人口は、全国で一番少ないです。その為、鳥取県民は、ウルトラレア県民なのだそう。(私が話しては無いですが。)そんな、ウルトラレア県民が、うちのサークルでは、私含めて2人いるってのが、衝撃的だなぁと、もう1人の鳥取県民の子に会って、思いました。

ここまで、お付き合いしていただきありがとうございました。

皆さま、良いお年を!