2021年10月29日


お疲れさまです。69期の入江です。


本日は白山祭用に写真撮影を行なってきました。写真撮影です!写真撮影!
写真撮影ということは、実際に人が集まったということです。当たり前ですが。
久しぶりの同期や初めましての後輩と顔合わせ。うーん、感想を一言で言うならば、平均身長高くなった?とか笑

撮影の一環で普段の「曙」っぽいことも少しやりましたね。拍手回しとか。道具は無いし、大声出すのや密になるのはよろしくないので、出来ることは限られていましたが。
それと倉庫にも行きましたね。久しぶりの倉庫は人間が滞在できる場所ではなかったですが、地震に耐えていたのには流石の一言です。歴史を感じますね。はい。



69期はあと数ヶ月で4回生ですね。就活ですね。大丈夫ですか?単位。引退するタイミングは決まってますか?あんまり僕自身の方向性も決まってないので、この話は辞めときますね。断言とかできないんで。
71期も先輩になってしまいますね。困りますよね。ほんと。
1年があっという間です。困りました。気持ち的にはまだまだ2年生くらいなのに。

特に具体的な解決策は持ち合わせてないので、不安だけ煽ってこの辺で終わらせますね。良くない先輩です。

さてさて、内部への言い逃げもしたことですし、ブログも終わりにしときますね。
このブログを見てる人は是非とも劇団「曙」のページにお越しください!それでは!!