2021年8月26日


こんにちは、71期のはるなです。

Snap」という稽古に参加させて頂きました。

自分の表現したものを他の人に評価して貰いながら稽古するのはやっぱり楽しいです。


普段の稽古では自分から発して終わり、という自由度はとても高く様々な表現方法を試すのにうってつけの場です。

ですが今回のように演出家がいて、演出家の要望に応えながら演じるのは難しく、普段と違ったやりがいを感じます。それが楽しいです。稽古中楽しくて楽しくて楽し過ぎて、1人だけハイテンションだった気がします。大丈夫だったかな。


何はともあれ、これからも誰かに指導を受けながら演じる機会がほしいです。そして完成形を皆さんに観てもらいたいです。



それではまた。


71  はるな