2021年6月23日

71期生の前川です。


弥涼暮月の今日。同期のはるなと二十日までに短い脚本を二本書く決めごとを思い出し、ワードを立ち上げました。完成したらしっかりPDFファイルにします。日々この身に被せられるレポート課題の癖が、入学してから僅かの間に染み付いていますね。


ところで、来月にはるなか先輩か、どちらかのお家にお邪魔して三人でたこやきパーティーをするのですが、誰もたこやき焼き機を持っていません。

私が買う感じなのでしょうか、たこやき焼き機。ワッフルとか焼けるものがいいですね。

三人で臨むたこやきパーティーは恐らくキツいので、早めにたこやきは切り上げてワッフルを焼きたいです。


二十日に東京含む首都圏の緊急事態宣言が明けましたね。まだまだ予断を許さない状況ですが、是非一度は引退前の先輩方にお目通り願いたいものです。

劇団での活動が身になるよう、精一杯頑張ります。待ってろたこやきパーティー。