2021年6月5日

お久しぶりです
69期のやまだです

私が最後にブログを書いたのは1年生の時なので1年振りにブログ書きます。久しぶりすぎて何書けばいいかわけわかめなのでとりあえず近況を

この一年はだいたい家に引きこもってました
もともとインドアな人間なのであまり不自由なく毎日えんじょい。家でゴロゴロしたり時々友達と会ったり。でも楽しみにしてたイベントが緊急事態宣言でなくなったのは悲しいですね。

サークル活動が対面でできないのでオンラインで活動してます。活動内容は色んな人が企画をしてくれて私はそれにいくつか参加させてもらってます。最近は風邪ひいたり基本暇なのにドンピシャで予定と重なったりで自分はあまり参加できてないですが、、、

どのような活動があるかというと、私が参加している活動の一つに『裏方を考える』というのがあります。短めの小説などをもとにみんなで演出等を考えたりしてます。自分は奇想天外なアイデアを出して実際に舞台でできるかを考えるのが楽しいです。
オフラインで活動できないのは悲しいですがオンラインでも活動できてうれしみです。

こんな感じで家に引きこもりつつも楽しく過ごさせてもらってます。ですが早くもとの生活に戻れると良いですね。
それではまた。