2021年5月17日

どうも
69期の北田です。
ラジオ関係なくブログ書いていいよーとのことで、久しぶりにブログを書くことにしました。

個人ブログとか書いてない為、前書いた人々と同じくブログの書き方を忘れてます。(そもそも、ブログの書き方が分からない…)

まぁ、宣伝することも無いので、近況やハマっていることなどちらほらと。
去年は、一年の頃と比べると、人と会う機会が減りました。上京組な為、近所に知り合いがいなかったり、頻繁に電車やバス使って行き来をするのもさせるのも申し訳無かった為、会う機会は極端に減ってました。

今でも、サークル活動で通話するぐらいで直接会うことは無いですが。
そうして、気付いたら、三年生になっている現実…ある意味ホラーです…
早く、コロナが収束して地元の友人に会いたいなぁと思っている今日この頃です。

ハマっていることは、某ラッププロジェクトです。高校生の頃にハマってたコンテンツにまたハマりました。そのコンテンツがVRのライブをすると聞き、速攻VRゴーグル買いました。最近の技術は本当に凄いですね。キャラクターが目の前まで来るのには驚きました。

長々と、日記のように書いてしまいました。ここまで読んでいただきありがとうございました。