2021年5月5日

劇団「曙」でございます。


本日、ラジオ動画の第4,5回を同時投稿しました。

共に「曙の未来の話」というテーマですが、第4回では明るい話を、第5回では現実的な話をしています。
我々のサークルが現在どのような状況で、どんな活動をしているか、伝われば嬉しいです。


映像企画は、現行のシリーズ「〇〇といっしょ」第2弾の投稿準備中です。
第3弾の台本も昨日完成し、録音を今週末に控えています。
更に、別の台本も鋭意制作中でございます。

そちらも是非、お楽しみに。


ーーーーーーーーーーーーーー

【劇団「曙」のYoutubeチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCoIl39MeWWsRw57IR2UtbNw

【ラジオ第4回】 https://youtu.be/WyZKD1ywX7g
【ラジオ第5回】 https://youtu.be/BEoKnS8dcfs

ーーーーーーーーーーーーーー


さてさて、GWも終盤ですが、まだまだ新入生を募集しております。
何名かの方にはオンラインでの見学にも参加していただいています。

上記の他に、皆様の目には触れない活動(裏方を考える会、読み合わせ、シアターゲーム等)も行っております。
気になった方は、このブログの「お問い合わせフォーム」、またはTwitterのDMから、お気軽にお声がけ下さい!


皆様の入団を、団員一同、お待ちしてます。


ではでは。