2021年3月1日

どうもこんにちは69期浅井です。
 今回はですね、ラジオの感想?ということでブログを書くことになりました。
といってもラジオのことについてこちらで書くとネタバレになってしまうのでやってみてどうだったのかということについてと、自分の近況?的なのを書こうかなと思います。

 ラジオをやってみてなのですが、電話というツールを使っている都合上ガヤガヤしたら何を伝えたいのか分からないカオスな物が出来てしまうが、かといって相づちしないと多分話してる方としては聞いてるのか不安になるし、話がつまらなくなるしでどうすれば良いものが出来上がるのかというを考えるのが難しかったです。あとラジオをするにあたって上手い話の作り方とかもっとできたら面白いものになったのではないかなと思います。いやぁやってみて思ったことは、プロのラジオの人達って話上手ですしこんな素人じゃ到底及ばないなと感じましたね…はい

続いて近況なんですけど、私新しくバイト始めまして、かれこれ二週間くらいになるんですけど、やっぱし同じことを淡々と行うよりも、やったことない新しいことをやるほうが時間を一瞬で過ぎますし慣れないことで疲れますけど、楽しいですよね!!以上 69期浅井でした。

↑youtubeのURLです。ラジオ良かったらご覧下さい。