2021年2月15日

こんにちは、はじめまして?69期の村上です。

あまりにもブログを書くのが久しぶりすぎて書き方を忘れている今日この頃です。。

なんで急にブログを書くことになったのかというと、曙でYouTubeでラジオ活動を始めたからです。
名前は…………えーと………………その………………うん。。

まあとりあえず、ラジオ動画の第1回が先月公開されまして、第2回もつい先日公開されました。見ていただけましたか?私はまだ見ていません。これから見ます。私は第1回で出させていただいてます。ほとんど喋っていません。というか、緊張してうまく喋れませんでした。。ラジオのパーソナリティさんってすごいんですね………………。ちなみに唯一顔出てないやつです。

見てくれた方は分かるとは思いますが、第1回は曙とは何か、みたいなことについて話をしました。かなり事務的?なので、笑えるような話ではないんですけど笑
私は地元でバイトをしているんですけど、ちょうど1個下で東洋大の人がいまして、サークルのこともちょっと話してたんです。そしたら、やっぱりどのサークルに入ればいいか分からなくて、結局入ってないって言ってたんですよねー。結構、そういう人多いと思うんです。貰ったかどうか分かりませんが、正直あの大学から貰うサークル一覧の冊子だけじゃ分からないですよね笑
実際にいつサークル見学が出来るようになるかは私にも分かりませんが、少しでもサークルの雰囲気だけでも伝わるといいなって思います。

で、近況を話してくれと言われたので近況を少し
気付いたら2年生も終わり、3年生になろうとしていますね…怖い、時間の流れ。。ものすごく直近だと、簿記検定2級受けてきました〜落ちました〜(多分)
てゆか近況って大体いつ頃の話なんだ??分からなくなってきた。。
まあいいや、大体バイトして遊んで、ソシャゲ走ってっていうとてつもなく平坦な日々を過ごしているのであまり特筆することがないのですが。。

そういえば、最近トリックアートの美術館にハマり始めているんですよ、、
元々団員の浅井と鬼怒川に旅行しよってなったときに、行く場所探したらあったんです、、だけど、その旅行前に、たまたま高尾山行ったら麓にあって、ついつい行ってしまったんです。そしたらすっごく楽しくて!!見てるだけでも楽しめるし、写真撮っても楽しいしで気付いたら夢中で写真撮ってました笑
高尾山のも、鬼怒川のも全然内装違くて、他にあるんだったら違うとこのも行ってみたいなっていう感想でした。。

こんなの読んでて楽しい???ええ、すごい不安、、
けど、ここまで読んでいただきありがとうございました(*´▽`*)
いつでも曙入団大歓迎なのでよろしくです〜
↑YouTubeラジオのリンクですよ!