2020年2月10日

こんにちは、お久しぶりです、69期の村上です。
実はブログ書くのはほんとに久しぶりで今年入ってからは初です。まあそんなことは置いといて、私のお友達が曙のブログを読んでるって知って急にこれ書くの恥ずかしくなってます。なんかもう、どうしようね。そのお友達に早く更新しろって言われてしまったので頑張って書きます。
この日、体調激悪で三橋氏に指名されたときぼやぼやと「あ、今日やったこと書くのか……?」と思っていたら稽古のことは書かなくていいからと言われ、聞いたら今回の春公演のことを書けと指定が入ったので、それをこれからつらつらと書いていきたいと思います。。

今回の春公演、役者ではなく装置をやります。やりたいと言ってやらせてもらってるのでこんなにありがたいことはないですけどね、、別に、役者が嫌いな訳では無いです、本当になにか作りたいなって思ったからです。笑それと、今回の劇の舞台考えるの楽しそうだなって純粋に思ったのもあります。
去年の夏公演で思ったことは、あ、役者と他の部署の掛け持ちって難しいんだな、と。。(役が役だったっていうのもあると思うんですけど💦)

今、現在進行形で舞台考えてますが、なかなかに難航してます…。いや、なんか、舞台考えるのってこんなに難しいものだったっけ、みたいな笑。
でもそれが逆に楽しかったり、まだ出来ることは少ないけれど出来る範囲で試行錯誤してみたり、っていうのが今は心地よく感じてます。まだまだ分かんないことだらけで未熟な舞監ですが、本番成功するよう頑張りますのでどうかよろしくお願いします。_(._.)_

なんか、書くことわかんなくなっちゃいました。。。ので、ここで筆を置きたいと思います。内容薄いですがここまで読んでいただきありがとうございました。

69期 村上