2020年1月6日


雪が積もってる風景が恋しい
69期の北田です。

まず、明けましておめでとうございます。私は高2からずっと、元旦からバイト始めをしてます笑
来年はせめて、2日からバイト始めを目標に頑張りたいですね。

余談は置いといて、1/6は、春公演の脚本のプレゼンをしました。レパ選です。
脚本のプレゼンしたのは、私含めて4人です。他の人が新入生歓迎の為に書いた中、私あまり考えずに、自分の趣味全開でやりたいことを提示したんですけど笑

劇団員の一部しか知らない話をすると、レパ選に出した話とは別にしたい話はあったんですけど、してほしい人も結構固めてた上にその話に絶対に欠かせない人を出せないということが判明したので、断念しました。が、今回出したものがやりたくないかというと、そういうわけじゃないです。何かしらは書きたい思いがあり、色んな曲聴きながら、書いたものです。断念した話も今回出した話もどちらもしたいです。他の人が出した話も聞いててしてみたいなぁと思ったので、誰のが選ばれても楽しみたいですね。以上です。

ここからまた余談です。1月2日に初詣をして、おみくじで、引っ越しは急いだ方がいいと出ました。その為、2020年は、引っ越しを早めにすることを目標に、色々頑張ろうと思ってる69期の北田でした。