2019年12月16日

お久しぶりです。


私です。


67期吉岡です。



日にち逆になってしまった。ありゃー。


今年度1度も書いてないんじゃないかという話をとある先輩にしたら、あら不思議。その日のブログ担当になりました。


といっても書くことがない。ご老人方から沢山お話聞いてきましたよー、教職苦しーよーくらいしか出来事がないから。



最近みんな思いの丈を書いてるというか、なんか偉いなーちゃんと考えてんなーこんな客観的に見てなかったよ私、と読む度に感心しています。誰なんだお前は何様よ。


じゃあそれっぽく書こうかしら。目も当てられない、花畑全部枯らす勢いで目が腐る文章だろうな。読んであなたの何かになるとは到底思えないので飛ばしてください。


というかここで読み終えて大丈夫です。書き終えて気づいた。この先まともなこと書かずに終えてます。



ここ1ヶ月。いや、1ヶ月半か?


人間イヤイヤ期なう。


人間というか人間関係。人と接する仕事に就きたいと言ってる人間が言うべきことではない。かもしれない。人間って言葉のゲシュタルト崩壊が起こりそうなくらい人間言うてるやん。


こんなに同じ人達と接することって今まで家族以外でなかったから、多分、


人と何かをすることに、人と人が何かをしてるのを見るのに、


ものすごくエネルギーを使う。


そして疲れが抜けないのもあってヘロヘロ。


なんで他人のことでこんなにエネルギーを使ってるのか。


使うならせめて年上とか、お客様に対してだけがいい。


そんな感じ。


演じるってなったら別だけど。


もうここ1ヶ月半くらい、利尻とか礼文に移住したいとか、札幌でのんびり過ごしたいとか、そんなことしか考えてません。


あ、ゲームのことも考えてたわ。



んまあ、それはそれとして。


精神の方が疲弊しています。


身体も疲弊しています。


全ては教職と課題のせい。


なんつって。


今背負ってるもの全部投げ出して、家族以外と縁切って、好きな場所で好きなように生活出来たらどんなにいいか。


そんなことを思いつつ。


ゲームしつつ。


動画見つつ。



んーなー


まとまらねえ。知ってたけどまとまらねえ。


でも何も考えずにこんだけ書けた。案外捨てたもんじゃないぞ私の脳みそ。


よくポンコツを発揮するけどな。



やべえ。ゲームしたい。


早くヴィランズまで進めないと。未だエオルゼア終わっとらんやんけ。遠いぞニーアコラボ。


ここまで読んでなんのゲームか分かったあなた。


同志です。


ぜひ一緒に極王か極ラムウ倒しましょう。



ではでは。


お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あんち (月曜日, 23 12月 2019 20:07)

    カテゴリーが不足してますよ?

  • #2

    よしおか (月曜日, 23 12月 2019 20:12)

    付け足しましたよー