2019年12月6日


遅れました💦
12月6日(金)のブログです




うぃぃぃぃぃぃぃぃぃす
どうもぼくでーす

やまだですです

もう12月ですね。ぼくたち69期が入団して8ヶ月も経ちました。時の流れとは早いですね。
え、12月やん。てことわクリスマスだぁ
今年も彼女いないー
ああぁああぁあああゝああぁぁぁああぁぁあ
リア充いいないいな
人肌恋しい季節だな
てなわけで彼女募集中です
一緒にクリスマス過ごしましょう笑


そうなのです12月です
そろそろ春公演に向けて台本を用意したりするのです
僕は台本自分で書いてみようかなぁなんてふと思ったわけですが難しいですね、思ってたよりも難しい。
全然進展しないもうやだー
そもそも面白くもない人間が書くものが面白いのか、まぁつまんなかったら切られるだけなので別にいっか
とりま冬休みは家でだらだら過ごす予定なのでその間になんとかしようかな( -_-)







今日の稽古はラジオ体操して前回と同じく身内公演のグループごとに分かれました。
わたしは今回は裏方でポールの数を倉庫で数えました。あとなんか照明の配置とか櫓どう作るかとか話しました。
あと「アケボノ通信」通称「アケ通」なるものが偉大なる佐藤先輩から配られました。
こんな伝統?があるんですね、僕初めて知りました。なんかオサレでした、
ぼくも美的センスが欲しいと常々思う。



あとねあとね、髪の毛ピンク?にしたんだー