2019年12月

バドミントンの大会中にふと我にかえり、自分を見つめ直したときあることに気づきました




こんばんは 初めましての方ははじめまして
久しぶりの方はお久しぶりです。曙の皆さんもお久しぶりです。


69期 照井です。


ブログの担当が久しぶりに回ってきましたが、まず始めに入江くんや、団長就任おめでとう❗️

いやーもうそんな時期ですな。引き継ぎ

がどんどんされていく時期ですね。私の

所属しているもう一つの組織も引き継ぎ

がされまして、引き継ぎの時に揉めてる

二年生を見て一年前の自分たちの事を思

い出して、感慨深かったです。




そんなことはさておき、12月に入り本格的に始まってきました「冬公演稽古」!
今回私は裏方をやらせていただきます!
いやー裏方です!

なんでなん?って自分でも思っちゃうよ

うな選択だったんですけど、某杉山さん

の「舞台を創る」という言葉を聞いて、

その瞬間に裏方やろう!と思ったんです

よね


ちょろい(笑)


まあド直感で生きていますので、今回はまたいろんなことに挑戦できる時でもありますので、頑張りたいと思いますね

はい


そんなこんなでやっております稽古ですが、座組は三つありまして、それぞれが本番に向けて練習していると思います。

我々裏方組はどのように舞台を創るかと

いうところから入り、次は実際にやって

みようという感じでして、時間が無い中

ですがね、基礎を学ぶ機会ですので、学

んでいきたいと思います。


さてさてさーて、今回はここで閉めさせていただきます

ではまた次回

サラバ!

69期  照井 晃貴