2019年11月18日

初恋の人は女バスのキャプテンと生徒会をやるような子でした

どうも団長です









嘘です笑
いや、嘘ではないです
でも、清野愛矢ではないです


劇団「曙」も学祭公演を終え、引き継ぎをしました
新しい時代が来ました
69期が動きだす時代です
いや、実際はまだ動かないんですけどね

とにかく、1つの節目を終え
今年も劇団「曙」は新しくなっていくんです
70年目に向かって進んでいくんです
「止まるんじゃねぇぞ!」なんつって笑


今日は嵐の二宮和也さんの結婚についてと、その子供の名前をみんなで話し合って決めました

嘘です。
冬の間の方針決めです。

劇団「曙」は学祭を除けば年2回しか公演をしないんですよ。夏と春(新歓)。少ないですね

そんなわけで、春の脚本が決まるまでの期間は特別何かあるわけではないんです

困りました。暇ですね。笑

話し合いの結果としては、67期からいろいろ教わる!あと、小規模の劇を作り上げる!
ってのになりました
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヤッター! 

いやー、稽古を回すにしてもなにぶん手札が無くて悩んでたんですよ。
いや、やりたい事はあるんですけど、でもそれを実現させる為の手段が無い。
だからこそ、67期の申し出は有り難いです

小規模の劇もね、楽しみ!

そんな感じで方針は決まりました


ここからは劇団「曙」とは少し離れた話なんですが、
先程書いた通り、劇団「曙」は冬に大きなことは無いんですよ
だからと言って、この期間無駄にしたくないんです。冬眠する訳にはいかないんです
やれる事をやりたい!
できる事を増やしたい!
武器が欲しい!手札が欲しい!
舞台に立たせる意味のある人間になりたい!
その為に色んな人に色んなことを教わりたい!
いや、教わる!
そんな決意表明

そだそだ、それと今日は役職も決めたんですよ。いや、決まった役職を先輩方に報告したっていうのが正しいですね

会計は安岡恵吾
副団長は宇井陸人、三橋美月

これから一年間、70期に引き継ぐまでの間。
この3人とよろしくやっていきますよ笑

俺の曙ライフ第2章、そして劇団「曙」70周年!
精一杯やっていくのでよろしくお願いします!!

        劇団「曙」第69期団長 入江良太