2019年10月2日

どうも浅井です。最近見たぞって人にも言います、どうも浅井です。そろそろ体や心を壊していく人を見て、もっと自分が協力できなかったとか、なんで気づいてあげられなかったのだろうとか、思うことが沢山あって自分が嫌になったり、ならなかったり…まあ初めての公演だから緊張してるってのもあり抱え込んでしまうってのがありますけど、抱え込んだ所で何も変わらないし、どんどん抱えた物を出して行くしか方法がないと考えてるので、まあ悩んだりしたらとりあえず出そうっていうスタンスでやってこうかなって思いますね…はい。
まあ色々書いた所で今日の稽古は、別れてシーンの稽古をしました。こちら側は前々からなあなあになってしまっているシーンを明確に形にしておこうって感じでやりました。そういえば今日装置部の人たちが青空を完成したとのことで、今日の稽古で使用しました。まだウィークポイントがあるらしくまだ修正の余地ありって感じだったので装置部の皆さん頑張って下さい。そしてとりあえず完成おめでとうございます、お疲れ様でした。それと壊してごめんなさい。かける言葉が沢山あって複雑な気持ちになりました。話が脱線した所で今日の稽古で思ったことは、色々歪みが生まれたけど実際やってみれば違和感なく元に戻す力を人間は持ってて案外何とかなるし、自分の悩みなんてちっぽけなものだったなと思いました。
まあ色々話した所でそろそろブログを終わりにしようと思います。とりあえず僕から言えることは案外人に自分の悩みを吐露すると楽になるぞってことですね。あと青空をから落ちてくれぐれも手首が動かないとかならないようにしてください僕からのお願いです。体も心も大切にして楽しく、やっていきましょう!!