2019年9月28日

 初めまして69期の浅井と申します。
今日の稽古は10時からあるはずなのに、教室が取れずに昼休みが始まる時間から稽古場が取れたというドタバタした始まりでした。やっぱし白山祭まで1ヶ月とちょっとってのもあり他の団体も積極的に教室を借りているため声が出せる教室を借りるのが難しいってのがわかりましたかといって折れる私たちではないのです。
まあ、前置きは置いて置いて稽古はカオスなシーンの動きを固めるってのをしました。しかし、思うような動きが出来ず悪戦苦闘する時間をすごし、いろいろ案を出しあった結果ある程度固めることが出来ました。あとは動いている時の表情、誰に向けてやるかなどさまざまな所で詰められるところがあるのでこれから、動きを身体化し、別の所に意識を向けられるようにしたいです。
短い文章でしたがここまでにしようと思います。ここまで見ていただきありがとうございました。
追記 9/29 そういえばこの日の夜はサイクリングをしたんですよね~2時間半程夜の町を住宅街から都会にかけて走るとガラッと雰囲気かわったりそもそも明かるさってのも違うため人の多さだったり単純に営業日のお店の多さだったり民度だったりその町の色ってのがわかりました。まあ僕自身感性が豊かな人間ではないためすごーいとかキレイって言葉しか思い浮かばない人間なので情緒豊かな人と一緒にいったりしたら楽しいんだろうなとか思ったりしてたりしてなかったりしてました。
今度こそ今回のブログはおしまいです読んでいただきありがとうございました。