2019年9月27日

こにゃにゃちわ〜〜
今再びの、67期佐藤弥央です。


この日は
疲れるシーンをしました。

疲れるシーン、ってやっぱ良きよりのものができる
気がする

何故だろう

全力が良いのかな
全力でやってることで、何か生まれているのかな

まあ全力はいいよな
なんたって全力だからな
力が全てで全て力だからな



何を言ってるんだろう

同じことを前公演でも思ったことを思い出した

全部全力で出来たらいいな
駆け抜ける
前にもあったなこのフレーズ


全部全力はあってると思う
その時の気持ちがなんであれ、それは間違ってないと思う
大きい声出せってことじゃなくて、シャウトしろってことじゃなくて
熱 なんですよね?

目的、葛藤、熱量

了解した


なんか下がいっぱいいて、下手に考えたり邪念があったりいろいろあったような無かったような感じだけど
もうそろそろ本番っスね
楽しいものになるといいなぁ

終わります。