2019年9月16日

将来の夢は何がしかで有名になって、えりかと打ったら、ちゃんと恵利佳が一発で出るようにすることです。
お久しぶりの登場!69期の北田です。
いつも、スマホで打つたんびにえりって打って、探すの大変だし、かと分けないといけないのがなんともなぁ…

私の夢の話は置いておいて、今日は久しぶりの教室での稽古でした。少し、劇の稽古をした後、久しぶりにテンションをしました。テンション覚えてますでしょうか?覚えていなかったら、過去のブログを遡っていただくとありがたいです!

テンションはいつしても難しいですし、習得した感が中々掴めないです…今回はエチュード形式ではなく、歩きでしました。今回の劇の稽古も歩き方、立ち方で、見方が変わるということが出てきました。歩き方1つ、立ち方1つでも印象が変わるなぁと、実際、立ち方を変えて同じセリフを言ってもらって感じました。

稽古の話とは別に、最近の話をしますと、8月下旬にメジロイドという好きなYouTuberグループがMCを務めるイベントに参加し、急遽の公開収録にも参加しました。その公開収録で、生の即興のエチュードをしていただきました。私はメジロイドさんにざっくり今回の舞台で自分のやる役のイメージを書いて演じてもらいました。
後日談、8月31日に、そのイベントの動画が出て、確認するとバッチリ私が映ってたので驚いたという話でございます。
いや〜、まさかのYouTubeに顔出し出演を果たしてしまいました。お恥ずかしい。

いつも、オチが思いつかないので、またメジロイドさんにお会いしてオチの付け方を教えていただきたいなぁと思ってます!

ここまで、お付き合いして下さりありがとうございました!69期の北田でした。