2019年9月12日

三橋です、ブログを書きます。書きます、、、。こう毎日のように稽古して、ブログ書いてって、わんちゃん書かなくてもバレないのでは?と思いつつ、書きます。

もう全然その日の話では無いし、稽古中の話でもないのですが、ラミンさんが言ってたことが印象的だったし、覚えときたいので、書きます。

「強く抱きしめて、手放す」

だったかしら、なんか拘るとこはこだわりつつ、それを変えるときはあっさりと手放すみたいな。ここはこういう動作、言い回し、テンション、みたいなのを拘るけど、すぐに手放せる。とりあえずやってみる、新しいものを持ってくる。みたいな。できたらかっこいいなー、がんばろ。

なんて電車で書いてたら終電を逃しました、平日と祝日では終電が違うみたいです。帰れるのかな?