2019年9月6日

この間、といっても2週間以上も前なんですけど、風邪をひいてしまい薬を買って飲んだんですよね。そしたら日に日に悪化して、今となっては周りの人に風邪をうつすバイオテロと化してしました。



こんにちは、69期の照井です。


 舞台稽古に入って半月が経ちました

が、身体やのどのつくり方や使い方がわ

からなくなってしまいました。まだ不安

なども多く、ずっと納得しないまんま稽

古を始めて終えるっていう状況でして、

まあ納得とかはこれからもしないだろう

しすることは無いかなとは思いますけ

ど、がんばろうと思います。

 久々にキーパーソンを一人決めて、そ

の人の動きの真似をするという事をやっ

たのですが、やることがなくなるという

かどうしようってなったりしてしまいま

した。他の人たちの動きや発想に凄いな

って思うときもあります。ただ、その中

で空間見て自分の立ち位置に気づいて、

どう動いて良い感じの空間にするかを見

て動くというのは自分も含めてなかなか

できてないものだなって思いました。こ

うやって、ちょっと立ち止まって別の事

をするのは ーーー

良いなと思いました。


月は雲に隠れてても綺麗ですな
そんなことを温泉で思った21歳でした。

ありがとうございました。

69期    照井 晃貴