2019年9月3日

 DJたけるん@彼女募集中のお送りする今夜は朝まで寝かせないゾ♥️のコーナーがやってきました。
司会のタクトがお送りします。
いやーですね本日はDJたけるん@彼女募集中がお休みということでですね。スペシャルゲストをお呼びしましたその名も…

の前にCMをお送りいたします。

~CM~
 帝京平成大学のここがすごいッ(ry

さてCMが明けまして本日のゲストのヤマーダ@失恋中をお呼びいたました。
タクト「さて本日はよろしくお願いします」
ヤマーダ「…」
タ「失恋中って誰に振られたんですか」
ヤ「…」
タ「言いたくないのですね…わかりましたでは次のコーナー行ってみよう!!DJたけるんのお悩み相談コーナー(あわよくば彼女ゲット)の時間がやって参りました。」

という冗談はさておき9月に入り本格的な稽古を行いました。8月中はなかなか来られなかった人が参加してついにここから始動!って感じでしたね…はい
まあみんなそれぞれ事情はありますが夏公演に向けて着々と準備が進んでおり、各々の課題が見えたいい頃だと思います。ここで挫折してもまだ時間ないけどまだある!ここで負けたらダメだぞと自分に言い聞かせて頑張ろうと思いましたね。夏公演のネタバレはさすがにダメだなと思ったので今日はここまでにしておきます。ここまで読んでいただきありがとうございました。