2019年9月2日

こんにちは。部外者の田中です。

趣味でカメラ遊びをしており、先日、美月ちゃんの紹介で曙さんの次回公演のための宣材撮影をさせていただきました。

曙さんはメンバーが多いですね。
普段1対1のポートレートしか撮らないので不安でしたが、中々機会のあることではないので楽しませて頂きました。既存のフレームに合わせて撮るのではなく、自分で一から構図を練るのもパズルのようで面白かったです。

また私自身、普段大勢の方と何かをするという事があまりないので皆さんと一緒に写真を作ることが出来、久しぶりに人と何かをした感がありました。

高校時代、演劇をしていたので懐かしく、恋しい空間でした。
またお邪魔させて頂けたらと思います。依頼してくださり有難うございました!

P.S. 写真はオフショットです。美月ちゃんはあの頃と変わらず、裸足で階段を駆け上がります。
きちんとした写真はまた上がると思いますので、その時に。
はだしのひと。
はだしのひと。