2019年8月29日

こんばんは。67期高田です。

お久しぶりですね。夏休みの稽古にちょこちょこ参加してます。
夏公演では音響のオペレーションを担当する予定です。でも、部署の後輩どっちも役者やらない(らしい)し、任せるのもありなのでは?と思ったり。

まあ、老害なりにちょっとお手伝いできたら良いね~って思ってます。同期の何人かは役者やるしね。元気だな~。



かれこれ、私が役者やったのは昨年の春が最後だから演者から遠ざかって丸一年は軽く経ってますね。
なんだか感慨深い。

映像残ってるかな?残ってたらちょっと観てみたいかも

…と、自分等で試行錯誤しながら、作品に向き合う後輩くん達を見て懐かしく思いました。
その頑張りが少しでも良いものになるよう、工夫していかねばですね。


いや、しかし…台詞多いよな…笑

頑張って覚えてけろ。一日に一回くらいは通しで読んだ方がいい。わしからのアドバイス!
どうしても辛いときは台本抱き締めて寝るもよし←

稽古時間と人数の関係で全部はできないから。できない分は自分等で自主的に補えると良いね体調と相談しつつ。

夏休みも残りわずか。頑張りましょ。


最後に、
この間納豆チャーハンなるものを作りました。
結構旨かったのでおすすめしときます。
調べればレシピ出てくるんですけど、篠原涼子さんのレシピが一番旨かったです。
以上。