2019年8月28日

お疲れ様です。69期照井です。
夏休みが始まり、早23日が経過しましたが、夏フェスに行って夏を過ごしているでしょうか。最近は台風も雨も風邪もやまずに荒れることが多いですね。


 さて、今回の稽古ですが、台本第3稿

があがり、今までに固めてきた動きとは

別の細かい部分の確認、かつ通しを一回

行いました。新しく出た部分が多く、そ

れを実際にやることで見えるところもあ

るなと感じました。まあ、あまりわから

ないですが笑

 ただ、もう少し全員が壊れていく事を

私としては望んでいまして、67期、68

期、69期の全部が壊れることがあればも

っと楽しいものになるのかなって思いま

す。


と、まあ今回は体調がよろしく無いのでこの辺でしめさせていただきます。

ありがとうございました

              てるい