2019年8月19日

俺、参上!!最近仮面ライダー電王を見直しました。何回見ても俺は最終回でないてしまうんですよねぇ。。。まじで、電王好き。これからの、ブログの始まりは「俺、参上!!!」とか、で固定しようかな。


とまぁ、8月も半分終わったところで、昨日今日と続いて稽古の場として学校が使えなかったため外部の施設を使って稽古をしていました。

和室の畳の良さったらないですよね。もう、寝心地が良すぎる。


一日を通した稽古はとんでもない疲労感に襲われました。2日間長い時間拘束されていた団員方おつかれさまでした。

おかげで私は、ゴリゴリの筋肉痛で俺の体はボドボドだァ!!みたいな感じです。


それではおやすみグッバイ。

69期宇井でしたー。