2019年8月13日

んにちは!
69期のやまだたけるです!

【ご報告】
僕は黒部屋ガイダンスなるものを都外にいた為全部サボってしまいました。
なので今回のお稽古は僕にとって一ヶ月ぶりなのです*\(^o^)/*

今回のお稽古は黒部屋で行いました!
初めて入った黒部屋で最初にホントに全部真っ黒だーって思いました。

稽古の内容は、夏公演の台本の読み合わせをしました。僕はガチ初心者なので所々棒読みにだったのですが、他の方々は迫力のある演技でとても上手でした。僕も早く上達できるよう努力していきたいです!

台本を読んだ感想はとても面白かったですが、詳しく内容を述べるとネタバレになってしまうのでまたの機会に!

皆様のご来演をお待ちしております!