2019年7月8日

どうも、最近なんだかセンチメンタルな宇井です。
今回の稽古ではラブについて学びました。

ラブは人に対する好意の数値で、数が多くなればなるほど相手に向ける好意が大きくなるというものです。

2~9までは、何となくこんな感じかな?と、経験したことあるような感じで演じることがまだ出来るのですが、1、10になってくるともう、常人の日常からは想像するのが難しいほど嫌いまたは、好きという感情になり到底一日ではつかみきることが出来ませんでした。

私としては以前の稽古で行っていたステータスよりはつかみやすく、気楽にできてはいるのですが、9期の他メンバーには苦手な人が多いようで、なんだかなーって思うわけです。私もそれ共有したい。最終的にステータスつかみ損ねたの私だけっぽいですしね。

てなところで、なんか、これだけしか書いてないのにとても眠いので、これだけにしておきます。

あー、明日もバイトだぁ、みたいな疲労感と、あれ?そろそろテストじゃね?みたいな絶望感を抱きながら、寝ます。おやすみなさい。ご拝読ありがとうございます。