2019年6月28日

69期三橋美月です


ユキくんが指名してくれました。前回始めてステータスに触れたのですが、69期で一番チンプンカンプンでわかって無いのは私ではないでしょうか。それを考慮して指名したのかしら。


なぜステータスがわからないか、原因を二つあげます。一つ目は圧倒的人生経験の少なさです、スクールカーストもなかったし、バイトもしてません。ですが、たんのさんが経験があること以上に記憶を引っ張ってくることが大事みたいなことを言ってくれました。忘れないうちにここに書いときます。二つ目はステータスの全体像が見えないことです。テンションのときは一つ一つのカリフォルニアだとかメロドラマだとかを熱量という言葉が繋げてくれました。現状、何番はこんなかんじみたいなかんじで、、、ピンと来ません。余裕、居心地、なんなんですかね。なんだか頭の中がとっ散らかってて、見えてるステータスが13にも7にも見え、いやその二つの差は本人では無く他者が決めるのではって、普通の10より上か下かすらわからないことがあります。先輩に話を聞くと数こなしましょうとのことで、ぐうの音も出ません。そう言えば、私はデフォが偉そう(偉そう=ステータスが高いはまた違う気もしますね)なのですが、それが何に起因してるか考えてみようかと思ったとこで、わかってるなら治そうよ派の私(劣勢)が出てきたし、これをここで考えるのは日が昇りそうなのでやめます。


おやすみなさい。