2019年6月21日

こんにちは。69期の村上夕佳帆です。
じゃんけんで一人勝ちしてしまいました。こういう時に勝つのはなんでなんでしょうね。
一生の不思議です。

今回は、全体で拍手まわしをしたあと、最後?のテンションをやりました。
拍手まわしも、初回より慣れてきて、なんとなくコツを掴んだような気がします。それでも、スピードが早いと、今誰にまわったのかってたまに分からなくなる時があります…。ただ、リズム頼りにならないようには今後も気をつけたいと思います。

テンションは、またなにか路頭に迷ってしまった感があります…。
ただ、先輩方が仰ってたこともなんとなくは分かりました。でも、"テンション"の"テンション"と、その時々のシチュエーションでの"テンション"の使い分けがまた難しいな、と思いました。今まで、駅のホームっていう設定でしたが、他の設定でのテンションだとどうなるんだろうな〜なんてことも思ってました。
こういうことも、もっと同期や先輩方と話し合う機会が欲しいですね…。

これから、もっとたくさんのことをやることになるとは思いますが、一つ一つ話し合いながら深めていきたいです。

少し短いですが、ここまで読んでいただいてありがとうございました。

69期 村上夕佳帆