2019年6月7日

どうも!こんちには!

本日のブログを担当させて頂きます69期の『あさい たくと』と申すものでございます。

いやー、いよいよ梅雨入りが始まりましたね☔ぼくは梅雨と聞くと小学生の時に土砂降りの中上裸で駆け回ったことが今でも鮮明に覚えています笑
やっぱり上裸でいるときに感じるあの視線がたまらなかったです笑

さて今日の稽古は前回と同じでテンションの使い分けをしたり、テンションを維持したまま椅子に座るということをしました!

僕は自称アクティブ系男の子なのでメロドラマの時は上裸で駆け回ったあの感覚を思い出してアクティブにやっていましたー笑。その結果大切な靴下に穴をあけてしまいなんか給食のときに米を踏んだあとの上履きって感覚を思いだしました。やっぱりあの地面に足がくっつく感じは何度味わっても慣れないものですね笑
今回の稽古のテンションを維持したまま椅子に座るというので僕はメロドラマをやりました!前回も同じのをやったのですがくるくる激しく回るメロドラマをやったのですが目を回してしまい終始同じテンションと言うのが出来なかった反省を生かし最後に出て前回よりも控えめなテンションの維持を意識して終始同じテンションでいられるようにと言うのを意識しました!
やっぱりテンションの維持ってとても難しいなと改めて思いました笑なんといっても異なるテンションに絡まれた時に自分のテンションをどう一定にするのかと言うのを考えてました。自分なりの考えたのですが脳内に各テンションのテーマ曲的なのを決めてそれを流して自分のテンションを維持するというのを考えてみたのですが僕には音楽のレパートリーが無いことに気付き諦めました笑

こんな拙い文章ですがここまでの閲覧どうもありがとうございました!
ちなみにここに書いてあることはすべてタクトの妄想なので真に受けないで下さいね♪そこんところは責任を負いかねませんからね!
どうぞここまでありがとうございました!