2019年6月5日

お疲れ様です。69期がブログを占領していた為かなり久々の登場でございます、67期の肉弾頭丹野です。
人の名前を覚えるのが苦手な僕としては69期のあの人数は脅威ですね。
まあ嬉しいんですが⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾

さてさてはてさて、6/5の稽古は前回に引き続きテンションの稽古でした。2回目ながらも明らかに前より上達というか慣れてきた69期の姿を見て今後彼らがどう成長していくのか楽しみになってきました。それを支えていく立場である僕らも俄然やる気が出るってもんですよ!
個人的にカタトニックが苦手ですかね僕は。身体に力が入らない状態を維持するって並大抵ではないことだと思います。稽古では「酔っ払いのような千鳥足」と例えてますが、もっと、もっと力を抜かなきゃいけない。謂わばスライムのような、骨の無くなったイメージ。出来るか! (  ・᷄ὢ・᷅  )

そうそう、アドバイスってわけじゃないけど、やっぱ芝居は振り切らないと面白くない。躊躇遠慮思慮羞恥、色々足枷は有ると思うけど、一度でいいからそれらを振り切って思いっきり馬鹿やろう。常識の枠から飛び出そう。出なきゃ役者は務まらないし、絶対に成長しない。大丈夫、僕らは笑いこそはすれど、絶対に引かないから。安心してぶっ飛べ! 
あとご飯は事前に済ましとけ!!!!!

てことでこんなところで筆を置きましょうかね。67期が今後どう関わってくるかは知らないけど、全力サポートはしていくと思うから、楽しんでいこうぜぇ!!!
ではではまたいつか、再見!