2019年5月27日

はじめまして!こんにちは!
69期の山田遵(やまだたける)です。
1年生です!
好きな食べ物はオムライスです。
最近メンズメイクを始めたいと考えていますがオカマではないです笑
メイク男子が流行りつつあるという話を聞くのですが僕のまわりにはいないので悲しいです。メイク教えてくれる方募集中です笑
よろしくお願いします!

今日はいつものラジオ体操、前回もやったある人の動きを真似るやつ、好きな飲み物、芸能人、相手のファッションを褒めて、これらを3つ以上用いてグループわけして披露するのをやりました!

今回の短い演劇はしよう先輩とNo. 1ホスト、ローランドりょうすけ(入江くん)でした!
二人とも演技力があり、迫力もあったしアレンジがとても面白かったです!何回か笑っちゃいました笑笑

次回の演劇はゆきと僕でやります!お互い初心者ですけどがんばります!

読んでくれてありがとうございます!
69期のやまだたけるでした!