2019年5月22日

はじめまして、こんばんは、69期の村上夕佳帆(むらかみゆかほ)です!東京の名前を借りまくってる千葉県出身です、どうぞよろしくお願いします…!


好きなアーティストは、ClariS、GARNiDELiA、夏代孝明、嵐などなどです。嵐に関してはにわかです。なので(?)6月のベストアルバム買います。


もともと、大学入ったばかりのころは、サークルはどこにも入るつもりが無かったんですけど、4月に高校(母校です)行って、後輩達と話してたら演劇したくなって入りました笑


あ、そういえば高校時代は演劇部だったんですけど、大道具ばっかりやってて役者経験ほぼ皆無なので、今までの稽古で新しいことがたくさんあって、すごく刺激うけてます。


昨日は、3つのグループに分けて、2分間、音楽に合わせて決められた行動パターンから1つ選んで動いたり、決められた言葉から何個か選んでオリジナルに発してくのをグループごとにやるっていうのをやりました!(伝わってます?笑)

2分間、フリーに動く難しさが分かりました。前々から自由に動くっていうのが苦手なので、少しずつでも出来るようにしたいです。


長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。大学では、いつか役者挑戦したいな〜って思っているので、先輩方、どうかご指導よろしくお願いします_(._.)_


69期 1年 村上夕佳帆