2019年5月20日

5月21日


おはようございます、こんにちは、こんばんは!はじめまして、69期の北田 恵利佳です。

鳥取歴14年、京都歴4年、関東歴1ヶ月半とほぼほぼ、西日本で育ちました!

人生で謝りたい人は同じく鳥取県出身の男性声優T.Kさんです。(わかる人いたら嬉しいです笑)

好きなもの、人はアニメ、声優さんです!いわゆるオタクです笑

 

5月も後半になり、入団して3周目の月曜日の稽古、たくさん動きました。まずは、音楽を流して、全員で人に当たらないよう、ただただ歩きました。次に、二グループに分かれて、音楽を流れている中、自分が与えられた役?で動いて、周りの人が合わせるということをしました。私、カンガルーの役?をいただき、カンガルーの動きがわからずにただ飛ぶだけという大変つまらないものになりました…カンガルーの動画を見て勉強しようと思います。

その後、同じ69期の宇井くんと照井さんが台本ありの短い劇をしました。二人とも演技力があって、大変面白かったです!もっと精進しなくてはいけないな!と思いました。


書ける機会が来るかわからないので、最後に私に関することで、中学一年、高校三年とT.Kさんにお会いして、直接会話させてもらったことがありました。最初にお会いした時にT.Kさんの質問に良い返し方が出来なかったのを未だに後悔してます。2回目の時もその場でサインを書いていただいて、書いていただく名前しか言えなかったんですよね、自分が成長してないのをそこで、感じましたね…

入江くんと逆のようなことを書いてると思います。色んな人にこのブログを見ていただき、本人に届くことがあるといいなぁと思ってます笑

これから、劇団「曙」で演技力も語彙力もトーク力も上げていきたいと思います!


結構な長文になったので、この辺で終わります!初めてのブログなので、拙い文章あったと思います。温かい目で見ていただけると嬉しいです。

ここまで読んでいただきだんだんです!(私が14年過ごした地域の方言です笑)それではまた、いつか!


69期の北田 恵利佳でした!