2019年5月17日

 おはようございます。お金は頑張って稼ぐのですが、好きなものに費やすし、食べたいものは衝動で食べちゃうから、結局お金ってなくなるんだな~って思いながら大学生活を2年間過ごしてきて、3年目は節約するぞって思ってます。
 
 まあ、先月に全財産消費しましたので多分今年もお金は無くなりそうです。そんな感じの人間です。

 
 初めまして、69期3年の照井晃貴と申します。岩手県出身で、寿司、焼肉、ラーメン、嵐、麻雀、バドミントンなどが好きで、他には食べることが好きです。


 5月に入り、入団して2週目の金曜日の稽古でしたが、たくさん動きました!音楽に合わせて歩きつつ周りを見るなど、常に一つの動きに2つ以上の思考が求められ、頭が爆発しそうです!
 今回は、もう一つ、前回に引き続き、二グループに別れて、音楽の中で、決められた人の動きを真似するといった事をしました。
 みなさんのやること一つひとつが面白いなと思いながらも、ついていくので精一杯でした。私のグループは、ラミンさんや入江くん、村上さん、恵吾くん、など計9人で行ったのですが、
とても面白いですね、細かい動きまではっきりしてる人が多くて凄いって思いました!

 私は、先ほどから書いてある通り3年生です。団長方と同じ3年生です。ですので、入団前からではあるのですが、悩ませてしまった人もいて、申し訳無いです。
たびたび考えすぎて、あたま爆発させながらも、少しずつ自分自身なりの答えをみつけながら、とにかく楽しんで、稽古をしていきたいなと思います。
さいしょで最後ですが、一つひとつをがんばっていきたいと思います。
     ありがとうございました。それではまた!

69期  照井 晃貴