2019年5月15日

皆さん!おはようございます!こんにちは!こんばんは!69期川口優貴です!

東京に憧れて地方から上京してきた一年生です笑

好きな事はいろんな有名な場所を巡ったり、ランニングしたりすることです!

上京して1ヶ月ちょい人の多さに驚いたり、バイトの事で悩まされたり、いろんなことが毎日目まぐるしくおこるけど、いつかこういうことが自分の中で日常化していって自分の人生経験になっていけばなっと思ってます。

そんな中、昨日の稽古だったんですが、新しく、音に合わせてリーダーの真似をするという稽古を初めてやってみたのですが、自分がいざリーダーになった瞬間もうタジタジになって全然思い浮かばなくて固まってしまうという悲しい結果に泣
それに比べてみんなとても個性豊かでいろんな表現をしてすごいなっと思いました!
自分も頑張らないと!

長文となりましたが、これからいろいろな経験を自分の中に取り入れて自分のものにしていこうと思ってます!

69期川口優貴でした!