2019年4月26日


おはようございます。
高校時代好きになった子は隠れて巫女さんのバイトをするような人。
67期清野です。

仮入団期間を終えて、
説明会も終えて
GWも終えようとしております。

まあまあたくさんの人が足を運んでくれて、
何人かは入団を決めてくれて、嬉しいかぎりですね。

はたして彼らが演劇沼にハマってくれるのかどうか、
まだまだ気張って行かなきゃならないのかな。

結局何人入ってくれるかはわからないけれど、
少ないよか多いほうがいいんで、
まだまだ団員は募集中であります。

来てくれた子たちは逃したくないよなぁ、
結局入ってくれないとなるとその責任は僕らにあるんじゃね とか思っちゃうのでぜひ入ってほしいね。
後輩に申し訳ないし。

まあ、相性はあるだろうし、やりたいことも違ってくるだろうし、嫌々入ってほしいわけでもないから、
新入生には自分の合った所に身を置いて欲しい。
だからまあ、何とも言えない部分もあるのだけれど。

ただ、何ももやらずに終えてしまうような大学生活は送ってほしくないから!
何もやりたいことが見つからない人はぜひ!
劇団「曙」へ!
なんつって。


さて、僕も3年生に進級しまして、ぼちぼち未来について考えなきゃならなくなってきました。
まだ早いとか言って逃げられなくなってきました。
 
やりたいことがない訳じゃねえし、別に考えてこなかったわけじゃねえんだけど、
いかんせんまだまだ漠然としすぎててなー、
いや、せやから、それを形にせなならん時期やねんて。
動いてかな間に合わんくなんねん。
わかってんけど、楽に逃げてしまう自分がいんねん。
てか、そうしてきた大人が身近にいんのがアカンねん。な
どうしても感化されてまうやん。

と、そんなことは置いといて、
同期たちはどうすんのかなーとか思ったりしてます。
ほら、僕、なんだかんだあいつらがいっちゃん好きやから。気になんねん。

将来のためにずっと頑張ってる子もいるし、
いや もう マジで尊敬。

それに比べて自分はなぁ
つまんねえことばっかして
何も成し得てきてないし、
大学生活なにやってたんだろうなー、
進路カードも書いてねえし、
結局このGWも何もやらないまま終わりそうだし、
ほんと 何もやらないまま大学生活は送って欲しくないとかよく言えるもんだわ。
いや、そういう意味じゃないんだけど。

あーでも同じようなもんか
どっちもちゃんとできねえ奴は結局何もできないらしいし、キッツいね。

まあ、なんだかんだ なんとかなるとは思うけど、

なんとかなってる生き方と、
自分で決めてやりたいことやってる生き方と
どっちがいいんだっつー話っすよ。

以上、
どんな子でも団員募集中だし、野郎が増えるのは絶対楽しいやんと思うけど、どうせなら可愛い子がいいなとやっぱり思う清野でした。
拙い文章でしたが悪しからず。