2019年4月25日

どうも深夜2時に書いてます。
いまだに公演ロス継続中の68期おりんです。
ブログ指名頂きまして...我が同期、たがみおに。


いきなりですけど、
結構気に入ってるんですよ、おりんって名前。
「他人がくれた名前」が持つ独特のなまあたたかさ。

…名前って大事ですよね。って話。

漢字と読み方教えてもらえれば、誰でも一発で覚えられます。たぶん。
特技。たいしたことないけど。

名前云々に関しては、積極的に偽名使ってる奴が何言うとんねん、って感じか、ごめんて。




それはさておき。仮入団5日目、最終日でした。

やっと終わった
5日連続稽古、しんどい。
帰りの三田線で座っちゃうくらいには。それだけじゃないけども。


というのも、ここ数日、
先のこと考えて恐怖に震えてます。
たぶんきっと誰よりも。いやまあ他の人のことは知らんけど。

だってみんな私より速くできちゃうんだもん
私が1年かけて頑張ったものをたった5日でわりといいとこまで行っちゃっててさ。

くるなー!!くるなー!!でももっと速く来いよー!!!
みたいな感じで、せめぎ合い。


時の流れは速い。
入団して、1年かけて「新入生」から「団員」になって、どんどん居心地が良くなって。
でもまた春になって新しい子が来るのね。嬉しいけど、複雑。
向いてないのかも、大学のサークルっていう制度。


あ、そうそう。
団員に家の近い子がいるんですけど、その子と”ふたり”で電車で帰ることが当たり前になりすぎてしまって。
急に”3人”になって、会話見つからないし。心閉じちゃうし。すぐ閉じちゃうし。閉じ閉じの閉じ、よ。
この場を借りて謝りたい。

本当にごめん。


そんなこんなで四苦八苦してますが、
環境とか人間関係とか!
新しい刺激が増えて私はとても楽しいです!!
きっと楽しい!!!!楽しむしかない!!!!楽しいんだよ!!!!楽しめ!!!!!!


てな感じで、個人的にも激動の1年間になりそうなので、気を引き締めてがんばりま~す。

次は団長が書くよ~~~~~~
やったぜ。


春だね!!
きばってこ~~~~~~~~!!!!!!!!!