2019年4月15日

調子はどう?

68期おりんです。
今公演、おりんは伶奈ちゃんです。

えーと、3日目終わりました。15日(月)です。
残るはあと4公演です。


仕込み期間からずっと毎日朝から夜まで一緒にいて、ごはんもたべて。
もう、家族みたい。
これはね、ぜったい、あだっさんロス・るいさんロスになる。自信をもって言える。
ていうかもうなってる。つらい。




みんなで上げ合って、笑顔で千秋楽まで、できるだけ速く駆け抜けたい。




世の中、悲しいこと、どうにもならないこと、もっとなにかできたんじゃないかって悩むこと、後悔すること。たくさんあるけど、でも。
でもさ、うちら、まだ若いじゃん。

何度でもやりなおせる。
何度でも、立ち上がれる。

だから、



遠く、遠くへ。できるだけ速く行け。





この世界にいるすべての人に、この言葉を送りたい



以上、2部公認ガンギマリサークル劇団ばけもの、所属のおりんでした~~
きばってくぞ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!




ばいばーい!!!!!またいつか!!!!!!!!


(気張る、実は宮崎の方言。若者はあまり使わないけどね。笑)


遅ればせながら
第157回公演『遠く、遠くへ。できるだけ速く行け。』に御来場いただきありがとうございました。
多くの方々にこの作品を、僕らの今を見ていただけたことを心より嬉しく思います。

まっつん役の杉山です。

67期です。

新歓ガイダンスが終わると69期迎え新生劇団「曙」です。

早いです。

時間の流れも、69期の上達も、

みんないい人達で飲み込みが早くてびっくりしてます。

「遠く遠くへ」を超えて行く10月公演を皆様にお見せできればと思います。
ぜひまた、黒部屋まで足をお運び下さいませ!

67期杉山




あと宜しければ
5月の25日26日に
池袋GEKIBAでやります。
WeekEnd256旗揚げ公演「高嶺の花なぞ撃ち落とせ」

こちらも見に来てくださると私が嬉しいです。


新しい時代、環境で頑張り始める皆様にエールを送ります!ぜひ!