2019年4月24日

お久しぶりです!
68期田神実桜です!

冒頭に。先日行われました第157回公演、体調不良のため出られなかったこと、お詫び申し上げます。

観に行ってくれた皆さん!!!本当にありがとうございました!!!

私は今はとても元気です!ご心配なく…!

そんなこんなで、曙では今、新入生を迎え入れての稽古を行う季節になってます…!!早いなぁ…。時が経つのは…。

体調の事情もあり、私は昨日久々に稽古をしました!
公演出れなくて、ショックが大きくて、やめようかな、とか、やめた方がいいのかな、とか、続けるとしてもちょっと辛いな、とか思ってました。けど!!!!!!!!!

………………、
ビックリするくらい楽しかったです。本当に。拍手回しをしただけなのに。久々に笑いました。また笑えました。友達とか家族とかには控えた方が良いんじゃない?とか言われました散々。体調崩してまで…みたいな。

いや、でもごめんなさい!!しばらくはやめられそうにないです!!!お許しを!!!心配かけてごめんなさい!!!生暖かい目で見守って!!!

そして何より、復帰してすぐに受け入れてくれた団員の皆さん!!軽く泣けます!!ありがたい!!!

今後もお願いします!!!

またいつか🌸