2019年4月23日

ちは。
新3年生
67期
サトミオ
です。


仮入団期間!!
2日目!!!!!
だったよ!!!


いや〜〜〜難しい

そもそも自分自身知らぬ人とやるってのが大変なのになるべく率いていかねばならないのだから

もうなんやねんって感じ



いや仮新団員ちゃん達の方が大変だよね
やったことないし、知らん人いっぱいやし、怖いし



まあとりあえずは
仮入団期間は
楽しんで貰えたら
良きなんだよね


それを私も念頭に置こう




あ、タガミオお帰り。



新団員いっぱい入ったら、いっぱい入った分だけ大変だろうけど、嬉しいなぁ


僕わりと人数多い方が好き

狭いのは…ちょっと嫌だけど



では、また。