2019年4月22日

どうもー!68期の伊藤です!

ついに新入生オリエンテーション兼仮入団期間の時期に突入しましたー!!
春公演も終わって間も無く、突入してしまったのでかなりバタバタだけど、思いの外たくさんの人に来てもらってるのでビックリしました!

僕たち在団生も、今一度原点に戻って当初やってたなーってことをしつつ一緒に稽古できればなーって思ってます。

特にバタバタして色々忙しいと思うんですが、なんとかこれからも外向きに外向きにやっていければなーって。

自分が去年仮入団期間何をやったか、どんなんだったかを思い出せないので、今日来た人にも何をどう伝えられたかはまったく分かりません笑

とりあえずがんばっていきましょう。

とのことでした。

以上。
またいつか。